ゴーラウンドライブVol.3終了!

ゴーラウンドライブVol.3
「廣海大地カルテット」
たいへんな盛り上がりを見せたライブとなりました!
ご来場頂きありがとうございました😊
配信もご覧頂き応援ありがとうございました😊
全曲廣海さんのオリジナル曲、と気合いの入ったライブ。
一球入魂と言わんばかりのワンセット1時間強のライブ。
次々繰り広げられるオリジナル曲はオリジナルではありながらもこれぞジャズ!ジャズミュージシャンとしてのプライドを感じさせるステージでした。
ミュージシャンもリスナーも息つく暇も無いほど熱く感動的なライブでした!
ジャズはちょっと難しくて…と感じている方にこそ、この素晴らしい音世界をぜひ感じていただきたいです♪
せんだいミュージックゴーラウンドはこれからも廣海大地カルテットを応援いたします📣
こちらの演奏の様子はYouTubeアーカイブとして二週間限定でお楽しみ頂けます。
イイね👍チャンネル登録、
そしてミュージシャン応援のpeatix、簡単ペイ、配信チケットも合わせてどうぞよろしくお願い致します。
🖥配信応援チケット
さて、
次回は11月5日、
驚異のグルーブと日本人離れしたボーカリストでいま大注目の「wrongvacation」です!
チケット争奪戦の予感…ご予約はお早めに!
🎫配信チケット2000円〜
チケットは
電話・メール予約 ・Peatixで販売致します。
📞電話09090376636
📩メール
info@sendai-musicgoround.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。