気仙沼FunSeaフェスタ2021

この夏、
仙台ミュージックゴーラウンドが企画するイベントは・・・
こちら!

🐋🔵気仙沼FunSeaフェスタ2021🔵🐋

出演は、
第一部
🐬スウィングドルフィンズ🐬
気仙沼の小学生から高校生までで構成されたビックバンド。
大人数ならではの大迫力、フレッシュなサウンドが楽しめます。
そこに気仙沼スィングドルフィンズ出身、
若手のホープとして活躍するサックスの藤田峻輔が加わります。
第二部
🎵気仙沼出身のジャズミュージシャン、
サックス奏者の林宏樹、ピアニストの岡本優子と、
トランペット奏者の菊田邦裕によるステージ。
故郷「気仙沼」でのコンサート企画、今なお故郷を思う楽曲を作り続ける二人と、素晴らしい音色で人気の菊ちゃんのステージはこの日の為に作りあげられたスペシャルステージとなります。
自分を育ててくれた故郷、気仙沼に恩返しをしていきたいというゴーラウンドメンバー藤田峻輔氏の言葉から始まったこの企画。
気仙沼にお住まいの方に素敵なライブをお届けできたら、
との思い。
そしてドルフィンズを応援したいという思い。
そして、仙台と気仙沼の交流を繋げていきたいという思い。
大事にコンサートを作りあげてまいります。
遠出がなかなか難しい昨今ですが、
身近にある素晴らしい所に、
ぜひお出かけしませんか!?
ライブの時間もお昼ですので、楽しみ方は無限大🧜👍
せひご予約お待ち申し上げております。
また同時配信チケット(配信は第二部のみとなります)も発売いたします。
2021年の夏も楽しくいきましょう~🙋‍♀️🙋🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。